2014年07月11日

足が速かったなら

足が遅くたって別に損することなんてない・・
今まではそんな風に思っていました。
実際にその通りだったし、これまで一度として、
足が遅いことで損したことなんてありません。
それで失業したこともないし、仕事で失敗したこともないし、
友達から仲間はずれにされたこともありません。
なんともなかったのです。
たかだか足が遅いぐらいのこと・・
しかし先日、ついにその前例を倒壊させる出来事がありました。
仕事である場所に向かう必要がありました。
そこは私が勤める会社にとって重要なお得意さんなんですが、
待ち合わせの時間に間に合うかどうかのトラブルが発生してしまい、
その際、足が遅かったために時間に遅れてしまったのでした。
これは大変な問題となり、私は遅れたことによってひどいお叱りを受ける
ことになりました。
足がもっと速かったなら・・



Posted by ゆりか1200 at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。